SSブログ

遅ればせながら・・・。 [育児のうだごと]

報告遅れましたが8月5日に無事出産しました。
3170グラムの女の子ですた。
出産する3日前に受けた検診で推定体重3800グラム超と
言われてたのに・・。フツーじゃないか(苦笑)。

現在、退院して慣れない育児生活にワタワタしてます。
寝不足だし。。。
そんなこんなでしばらくの間、ネットアウト状態になりそう。。
えうー。
せめてブログはケータイからアップしようかしらん。。。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 4

ももず

オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。
元気な女の子ちゃん、お写真待ってますわ♡
夏生まれはきっと元気いっぱいに育つことでしょう!
by ももず (2006-08-17 17:40) 

かめりあ

退院おめでとーーー!!
先日はお見舞いにいけなくて残念だったわ~。(ノω・、)
実家じゃなく、自宅に帰ってきたのかな?
暑いし初めてのことでイロイロ大変だと思うけど、ムリしすぎないようにね~。
モブログも楽しみにしてるわん^^
by かめりあ (2006-08-17 19:42) 

ちーちゃん

お、無事退院したのね!
今は大変な時期だと思います。
(笑)落ち着いたらぜひ!お嬢様ともお会いしたいですね!
今は本当に寝不足で大変だと思うけど、がんばってね!(*^_^*)
by ちーちゃん (2006-08-21 01:27) 

すだち

みなみなさま、コメントありがとです。。
諸事情あって里帰り・・ではなく、自宅に帰ってきて
毎日ワタワタしてます。。
寝不足生活にも慣れてきました。。。(苦笑)
by すだち (2006-09-08 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。