SSブログ

なんのかんので39週突入。。 [ニンプ生活のうだごと]

39週目。
迎えると思わなかったなぁ・・(しみじみ)。

そんなこんなで今日は検診日。
子宮口は2センチぐらい開いてるようなのですが・・。
これって先週の検診と変わんないんですけど、先生(苦笑)。
そしてお腹の中のお子はまた大きくなってました。
・・うちのお子は今時珍しく、大きく育ってしまいました(泣
(推定体重、約3800グラム・・・(滝汗))
いや、小さいよりはいいけど、気合い入れて出さなきゃいけないやん。

今日、待合室で待ってたら、
入院時に同室だったNさんと再会~♪
思わぬ再会にビックリしちゃったわぁ。
退院前日に帝王切開で出産したNさん。
それで退院時に挨拶できずにいたのと、
お子ちゃまが見れなくて残念~・・と思ってたので
会えてうれしかったっす。
お子ちゃま写真も見せてもらって。

そんな彼女にも「え~!まだなの~!?」って驚かれたわぁ・・。
ワタシもビックリだよ。。ほんとに。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれ・・?遅ればせながら・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。