SSブログ

年明けて3週間経ってますが… [日々のうだごと]

今年初ですな(苦笑)。
生存表明です。

家族が増えて初めての正月。
ある意味いつも通りですた(笑)。

お子はいっちょ前にお年玉ももらえたり。
…貯めてあげるか、オムツ代に化けるかは
親の自由だよなぁ( ̄▽ ̄;)

年明けて5ヶ月を迎えたので、
先週から離乳食を始めてみたとです。
…シブ〜い顔して食ってます(苦笑)。

さて、私はというと、やたら食欲があって困る( ̄▽ ̄;)
チチやるとお腹が空くってホントだ。
でも食べ過ぎな気がする…。気を付けよう…。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

ちえぞう

久々の更新ですね!待ってました。
予防接種のほうも読みました。
お嬢様、お元気そうでよかったです!
しかし!(^_^;)
その正確はどちらに似たのでしょうね!
by ちえぞう (2007-02-04 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。